-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日と言えば・・・
2011-11-03 Thu 15:07
今日は11月3日文化の日ですね。
各地で学園祭が開催されているのかなぁ?
大阪は曇りがちですが、雨の心配はないみたいです。
寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすいです。

11月3日と言えば、2007年に大阪の阪南大学の学園祭で、
隆一のソロライブがありました。
もう4年も前になるのですね~。懐かしいな~。
ギターのYOUさんと、ピアノの小泉さんと3人だけの
アコースティックライブは、とても印象深いです。
それは、すごく感動したからです♪
学園祭は初めてだったのですが、学校のホールなのに、
音がとても綺麗に響いて、聴いていても気持ちが良かったです。
隆一も、素敵なホールだと褒めていました。
前の方の空席が目立って、なんだか申し訳ない気持ちになったのも印象に残っています。
せっかく大阪の郊外まで来てくれたのになと思って・・・(-_-;)
たぶん、学生さんのチケット取り分の席だったと思います。
一般はその後ろの列からしか取れなかったので・・・。
でも隆一自身はとても楽しんでいるようで、MCも多かったし、
歌も全身全霊で歌ってくれたし、本当に良いライブでした。

当時は、アルバム「ORANGE」ツアーの真っ最中でした。
「Once again」も発売された年だったかな?
2007年は盛りだくさんで、薬師寺ライブとオケライブもありましたね。

チケットぴあ
別窓 | Live | コメント:4 | top↑
<<カウントダウンライブ | *親愛* | 10/30 「K-POWERS NITE MAGIC」>>
この記事のコメント
ともこんさんのステキな思い出話し~~~~どうもありがとうございますe-348e-266
今、読みながら~そこに居たかの様に、想像?空想してみましたe-446
幸せな気持ちになれました~(笑)

Once again~ウルウルしちゃいます~~~~好きな曲の1曲です~~~~e-343
2011-11-11 Fri 22:07 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
学園祭は、普通のライブ会場とはまた違った雰囲気でよかったですよ~。
でも学生さんよりも、ファンがほとんどだったかも?(笑)
「Once again」は名曲ですよね~!(*´∇`*)

当時のレポがこちらです。
http://homepage1.nifty.com/AND/hannan-liverepo.htm
2011-11-11 Fri 22:55 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
当時のレポ~読ませて頂きました~~~~v-392
詳しく書いてあるので、そこに居たかの様な錯覚に(笑)
どうもありがとうございました~~~~e-266
2011-11-12 Sat 15:18 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
読んで下さってありがとうございます!
いえいえ、表現力に乏しいのに、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
2011-11-12 Sat 21:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
