-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカチャンで!?
2011-10-29 Sat 22:35
ツイッターで見つけた情報なんですが・・・
【LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES】 が、スカチャンで見れるみたいなんです。
スカチャンというのは、スカパーの中の専門チャンネルなのかな?
うちは契約していないので、よくわからないのですが(^^;)

こちらに番組情報が載っています。
今日も再放送があったみたいなんですが、もう過ぎていますので、
あと11月にもあるそうです。
11月6日(日)  スカチャン3D(169)   前11:00

もしかしたら、3D対応のテレビでしか見れないのかも??
見られた方がいらっしゃったら、どんなだったか教えて下さい<(_ _)>
今のところ、オフィには情報がupされていません・・・

<追記>
3D専門チャンネル スカチャン3D

*****************************************************

管理人宛のコメント欄で、私の質問に答えて下さった方がいます。
ありがとうございます<(_ _)>
こちらに、見え方の部分だけ転記させていただきますね。

『普通のTVで観ると画面が2分割になり、
 右と左に同じ映像が流れます。
 少し縦長になり、引きの場面ではボヤッと感も
 ありますが、全然問題なく観れます。 』
 
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<【From RK】更新 | *親愛* | 「銀英伝 第2章」 情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-30 Sun 09:05 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

なるほど~。見れないことはないのですね(^^)
スカパー見れたらいいのですが、残念です。
3D映画、かっこよかったですよね~!
BSかWOWOWでもやってほしいな~。
2011-10-30 Sun 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
