-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSフジで放送
2011-10-27 Thu 21:51
BSフジで、カシマサッカースタジアムで開催された
震災復興チャリティーコンサートが放送されるそうです!
*********************************************************

『震災復興チャリティーコンサート
SMILE AGAIN Ⅱ ~SONG OF HOPE~』

BSフジ 2011年11月 5日(土)19:00~20:55
カシマサッカースタジアムとアントラーズホームタウンが発信した復興への願いを、日頃より献身的にチャリティコンサート活動を行っているさだまさしと南こうせつが受け取り、実現した今回のイベント。この企画に賛同した夏川りみ、河村隆一、相川七瀬が加わり、カシマサッカースタジアムに集結した。
 照明や楽器を最小限に押さえ、ステージは組まずにグラウンドの芝生の中央に立ち、声で勝負。5人のアーティストが復興への想いを歌に託し、平和への祈りを歌い上げる。
 また、鹿島アントラーズからのサプライズゲストとして、小笠原満男、中田浩二、本山雅志も登場! 出演者だけでなく、多くの来場者たちの想いが集まったスタジアムでの、熱い一夜をお届けする。

<出演>
さだまさし  南こうせつ  夏川りみ  河村隆一  相川七瀬
************************************************************

見れないと思っていたので、嬉しいです(^O^)
忘れずに予約しておこう~。
オフィにも早くupしてほしですね。

<追記>
オフィには10/28にupされました。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<「銀英伝 第2章」 情報 | *親愛* | プロ・アマチャリティーゴルフ>>
この記事のコメント
おまかせ録画で~録れてて~~~~うれしかったです~~~~e-348
爽やかでステキでした~~~~歌の上手な人達だけみたいな紹介も、壺で~~~~うれしかったです~~~~(^^♪
2011-11-11 Fri 22:24 | URL | Ray #-[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
おまかせ録画という便利な機能があるんですね。
うちのは付いてないんです~(^^;)
私も「歌の上手な人達だけ」という言葉には大きく頷きました!
嬉しかったですね~(^O^)
2011-11-11 Fri 23:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
