-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ロッキングオン」ライブレポ
2011-10-23 Sun 21:59
雑誌「ロッキングオン」の編集部より、
LUNA SEA @さいたまスーパーアリーナ ライブレポがupされています。
ライブレポ
ライブレポ&セットリスト
終演後のバックステージ裏話

ライブレポは次号に掲載だそうですね。
12月号は10/29発売だから、次号は1月号ということかな?
12月号には、DEAD ENDの記事が掲載されるようですね!
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
<<FM802 10/16 放送分 | *親愛* | シルシルミシルサンデー>>
この記事のコメント
昨日、コメ書きながら・・・・寝落ちしちゃってしました^^;

いろいろ、いつもUPして下さって~~~~どうもありがとうございます~~~~e-348

DEAD END~崇拝?してるだけあって、Morrieさんの事の歌声は、この間初めてLIVEで生声聴きましたが、ステキでしたよ~e-343
トークは、ちょっと違うタイプかな?と思いましたけど??
2011-10-25 Tue 21:50 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
DEAD ENDのライブ行かれたんですね~。
私は、全然曲とか知らないのですが、
Morrieさんの事は、隆一がよく話していますよね。
YOUさんのギターもカッコいいし、きっとカッコいいバンドなんだろうなぁって想像できます♪
2011-10-25 Tue 22:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
とっても素敵なレポですね。
Upありがとうございます。
ライブの感動がよみがえります。
私のブログにも紹介させてくださいね。v-410
2011-10-25 Tue 23:28 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
私はWOWOWまだ途中までしか見れていないんですが・・・
本当に見てなくても、その光景が目に浮かぶようですね(^-^)
生のライブは感動したでしょうね~♪
2011-10-26 Wed 21:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
