スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルシルミシルサンデー
2011-10-23 Sun 20:53
今日の「シルシルミシルサンデー」、危うく見逃すところでした(^^;;
オフィのメディア情報にupされたのが、だいぶ前だったので、
すっかり予約を忘れていて、たまたま番組を見て思い出しました!!
でもゲストではなかったですね。
お菓子の明治さんの工場などの紹介で、明治「カール」の歌を
河村隆一さんが歌っていると紹介され、レコーディング風景が
ちょこっと映っただけでした。
曲のイメージとのギャップ」で抜擢されたそうですね。
スタジオの皆さんが、ビックリされてましたね~。
その後のまったく関係ない映像のバックに「ロージア」が流れていました(笑)

この番組放送中~ツイッターでも、大反響でした(笑)
ファンは声を聞いたらすぐにわかると思うけど、
一般の方は、誰が歌っているのか、あまり知られていなかったみたいですね~。
・・・っていうか、あまりこのCMを耳にしないのですが、
よく流れていますか? 
いつも自分が見てる番組の提供ではないことが多いのかな?
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<「ロッキングオン」ライブレポ | *親愛* | LUNA SEA に関する記事>>
この記事のコメント
ご無沙汰してて・・・・すいませんーーーー@@@
先週、ちょっといろいろありまして・・・・v-356

キャオンーーーーーe-350またしても、やらかしてしまいましたーーーーe-447
あーーーー全て、先週の始まりの月曜日を物語ってる様です。。。。

でも、ここでお話し聞けて~どうもありがとうございましたe-266e-266
2011-10-24 Mon 23:29 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
隆一が映ったのはほんの少しだったし、明治さんのHPの
「カール」のページで見れるCMメイキングの映像でしたよ。
私も忘れるところでした(^^ゞ
2011-10-25 Tue 11:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
