-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA に関する記事
2011-10-23 Sun 20:27
昨日のチャリティーライブの記事がupされています。
ナタリーニュース
LUNA SEAが震災復興支援ライブ「長いスタンスで支援を」
mu-moエンタメニュース
LUNA SEA “明日”を約束する、愛と希望に満ちた究極的ライブ。
東日本大震災復興チャリティ・ライブに、2万人超が熱狂!

スポニチ
LUNA SEA 派手演出控え…復興願い熱唱
スポーツ報知
LUNA SEAがエコライブ
サンスポ
LUNA SEA、2万4000人と黙とう

昨夜、2週間ぶりに、携帯サイトの【RK VOICE】が更新されました!
短い言葉でしたが、感動が伝わってきました。
ライブはまだ今日も見れませんでした。
日曜日は、家族がみんな家にいるのでテレビを独占できません(>.<)
明日のお昼にじっくり見ようと思います。
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<シルシルミシルサンデー | *親愛* | LUNA SEA さいたまLIVE>>
この記事のコメント
さいアリ、24,000人で~圧巻でした~~~~e-420
今朝もTVで放送されたり、メディアに取り上げられて、皆の目にして貰えて、うれしいです~~~~e-348e-343e-343
2011-10-24 Mon 23:39 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
私も朝のワイドショーで少し見れました!
スポーツ新聞は、「スポニチ」のみ見ましたが、
小さく載っていました。
関西と関東では、記事の大きさが違うかも?ですが・・・
2011-10-25 Tue 11:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
