-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA さいたまLIVE
2011-10-22 Sat 21:23
WOWOWの放送は、最初の3曲と、本編ラスト4曲しかまだ見れていません。
ライブは定刻より少し遅れて、17:18にライトが消え、始まりました。

今、子供がテレビを見ているので、後日録画したのを、
最初からゆっくり見ようと思います。

BARKSニュース
オリコンニュース
テレ朝news

LUNA SEAとしての今年の活動は今日で終わりなんですね・・・
お疲れ様でした~<(_ _)>
来年の活動にも期待しています♪

本日のライブのセトリ 「セトリ!!!」サイト様より
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<LUNA SEA に関する記事 | *親愛* | 『オリジナル携帯きせかえ』販売決定!!>>
この記事のコメント
ともこんさん、観終わりましたか??

行ってきました~e-349
席は、アリーナだったのですが・・・・最後部にこよなく近く・・・・裸眼では、豆粒でしたけど^^;
でも、会場皆が一体になって~とてもステキなLIVEでした~~~~e-420e-420

葉山さんも、この間のツアーの時のドラムの山崎さんも、YUKARIさんもいらしてたみたいですねぇ~e-420
TwitterをUPされてたので~~~~e-348
2011-10-24 Mon 23:36 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
まだ見てないんですよ~(^^ゞ
今ダビングしているところです。
1階に猫ちゃんがいるので、昼間1人の時は、
2階でTV見れないので、下で見れるようダビングしてます。
会場で聴く音は、もっと迫力があって、
会場で一体感を味わえるからいいですよねぇ~。
あっ、私もツイッター見ました(^o^)
2011-10-25 Tue 11:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
