-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA オフィ更新
2011-10-21 Fri 08:42
LUNAオフィのTOPページが変わりました。
めちゃめちゃカッコいいですね!!
即、PCの壁紙にしました♪

<NEWS> 詳しくはオフィをご覧ください。
・ファンクラブ「SLAVE」
 さいたまスーパーアリーナ 現地入会特典のお知らせ

・さいたまスーパーアリーナ公演・オフィシャルグッズ詳細決定
 LUNA SEA オフィシャルグッズ販売

いよいよ明日ですね~。
昨日、2007年のONDライブのドキュメントDVDを久々に見て、
ワクワクしてきました!
会場には行けないけど、WOWOW放送楽しみです♪♪
WOWOWの番組サイトには、メンバーのメッセージ動画がupされています。

WOWOW
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<Afternoon Tea Premium Live決定! | *親愛* | DVDが届きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
