スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメイトTVニュース
2011-10-09 Sun 11:14
アニメイトTVニュースに、先日行われた
ニコファーレ会談の記事がupされています。

河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談開催!
河村隆一さん主演にて「自由惑星同盟篇」が来年4月に上演決定!


会談の中で、ヤンの役柄から、ベレー帽をかぶることや、
髪を切るかもしれないとか言ってましたね~。
主題歌というかテーマ音楽みたいなのは作るのかな?
11月3日から上演される 『銀河英雄伝説 外伝/オーベルシュタイン篇」
では、主演する貴水さんが曲を作られてますよね。
ニコファーレでもバックに音楽が流れていました。
舞台で歌が聴けるのかどうかはわかりませんが、
隆一作曲の音楽が聴けたらいいなぁ♪
*********************************************************

朝日新聞社サイトより 過去の舞台の記事です。
2011年1月 舞台「銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編」
2100年6月 舞台「銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編」

 フォトギャラリーはこちら
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<シアターガイド | *親愛* | ニコニコニュース>>
この記事のコメント
この小説、全然知らないけど、コアなファンがいるんですね。
今までの舞台の批評読むと、ヤン・ウェンリーの登場ってかなり期待されてますね・・・
イメージ違うってかなり言われてるけど、大丈夫かな。
それに、普通の舞台だったら、お芝居がねぇ・・v-389
保護者としては心配です~(笑)
東京は行けないけど、DVDで一人観戦できるし楽しみです♪
2011-10-09 Sun 16:27 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
私も知らないんです。
これから勉強しようかと・・・(^^;)
イメージが違うという書き込みはよく目にしますが、
隆一がヤンで良かったと思ってもらえる舞台になったらいいなぁって願っています。
私も観に行けないけど、DVDで見たいと思っています(^-^)
楽しみですね~。
2011-10-09 Sun 21:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
