-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2011-10-06 Thu 15:43
RKオフィのメディア情報より
トップページにはupされてないのですが・・・。
最近トップに書き漏れが多いので、注意してチェックしなくちゃ(-_-;)
***********************************************************
<テレビ>
10/23 18:56~ テレビ朝日系『シルシルミシルさんデー』
***********************************************************

さいたまアリーナの翌日放送ですね!
生放送じゃないだろうけど・・・。

この番組、あまりゲストがしゃべる場面ないよね。
録画したのを編集するのも困る番組だ・・・(苦笑)
何の告知で出るのかな?
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<ニコニコニュース | *親愛* | 銀河英雄伝説関連ニュース>>
この記事のコメント
ありがとうございます~~~~e-348
おっちょこちょいなので・・・・気を付けないとですね私ーーーー^^;
2011-10-07 Fri 20:58 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
オフィのトップページは、今日upされていました。
1週間前から予約できると思うので早めにしましょうね。
私もすぐに忘れちゃうんで、気をつけなきゃ・・・(^^;)
2011-10-07 Fri 21:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
