-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/2放送のFM802
2011-10-05 Wed 08:09
10月2日(日)は、うっかり録音セットを忘れて寝てしまいました(^^;)
でもいつもネットに音源をupして下さる方がいらっしゃるので、
ありがたいです。いつも頼ってばかりですみません<(_ _)>

河村隆一(20111002)FM802 K-pNM
(今回は全編を1本に収録されています。)

まだ聞いていませんので、のちほど感想を書きたいと思います。


<追記> ラジオ聴きました。
◆1曲目 LUNA SEA 「SUNDY TIME」がかかりました。

◆ワードローブを狭くしたいというお話。
 ステージ衣装をオークションにかけて、
 東日本大震災の寄付にさせてもらっている。
 ワードローブが狭い男はカッコいいと思っている。

◆プライド・オブ・ジャパン
 建築家 安藤忠雄さん
 隆一のお母さんと同じ誕生日だそうです。
 大阪出身なのですね。
 私が生まれて小5まで育った所と同じでした!(笑)
 生き方に共感を持つそうです。
 元プロボクサーでもある事にも共感。

◆バーニング・ロック
 ビリー・ジョエルさん (隆一が大好きなのは有名ですね!)

◆ビリー・ジョエル 「ピアノマン」

◆リクエスト曲 Tourbillon 「HEAVEN」
 私もビヨンの曲は大好きで、再活動を待っています♪
 ソロもLUNA SEAも大好きだけど、
 Tourbillonの独特な世界も恋しいな・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<銀河英雄伝説関連ニュース | *親愛* | ニコファーレ会談>>
この記事のコメント
今、聴きながら書いています~~~~v-295

いつも×②、どうもありがとうございますe-348e-266

疲れてるので~声聴いて、癒されます~~~~e-420
2011-10-07 Fri 20:56 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
隆一の優しい声に癒されてくださいね~(^.^)
2011-10-07 Fri 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
