スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコファーレ会談
2011-10-04 Tue 22:26
【河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談】
生放送は見れなかったけど、タイムシフト予約をして、
先ほどやっと見れました!

いきなり重大発表がありましたね。
RKオフィにもupされました。

******************************************************

今日の隆一は、素敵でした!(*^^*)
そして饒舌!今さらながら、トークが上手いなぁって感心しました。
原作者の田中先生へも、的確な質問をされていたのではないでしょうか?
本当にこの作品が大好きなんだぁというのが伝わってきました。
とても好印象だったと思いますが、一般の方の印象はどうだったのかな?
田中先生は、こんな事を言ったら失礼ですが、可愛いお方でした(^^)
トークも冗談も、聞いてて気持ちよく、楽しく、
話がわかりやすいし、素敵な方という印象です。
先生、お体お大事に・・・。

この作品の事はまったく知りませんが、今日の会談を聞いて、
読んでみたい、見てみたいと、興味が湧きました。
舞台は東京だけみたいなので、残念です(>_<)
共演者には、「CHICAGO」で共演した大澄さんや金澤さんもいらっしゃいますね。

まずはアニメ見てみようかな?
TSUTAYAのレンタルで・・・(笑)
さっそくリストに入れました♪

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!


初心者でもわかりやすそうな本がありました。
銀河英雄伝説 コンプリートガイド (ロマンアルバム)銀河英雄伝説 コンプリートガイド (ロマンアルバム)
(2009/03/30)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<10/2放送のFM802 | *親愛* | LUNAオフィより>>
この記事のコメント
いろいろと忙しくって・・・・今日になってしまいましたv-356v-356
とてもステキでしたよねぇ~~~~e-349

他の方も、にこにこ動画見ながらのコメントが、褒めて頂いてた様に思うのですが・・・・皆ファンの方のコメントだったのでしょうかね?^^;
トーク、上手ですし~スマートだし~声のトーンもいいし~~~~で、いい事ずくめでしたよね?^^;

今日、RKFからハガキが届きました~でも、東京だけなので・・・・ともこんさん、残念ですよね・・・・
2011-10-07 Fri 20:53 | URL | Ray #-[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ニコニコのコメントは、原作のファンの方もたくさん見られていたと思います。
隆一ファンじゃない方から褒められると嬉しいですね!
とてもいい感じで話していて良かったです(^-^)
ハガキはまだ届きませんが、残念ながら東京だけなので無理です(>.<)
2011-10-07 Fri 21:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
