スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ ムービー更新
2011-10-02 Sun 22:06
RKオフィの会員ページ【from RK】のムービー更新です。
昨日の東京国際フォーラムの公演後ですね。
すごく素敵~~!!(*^^*)
また痩せたみたい・・・。
昨日のライブはとても感動的だったそうですね!
「赦免花」の監督さんが撮られた映像は、どこかで見られるみたいですね!
(RKF限定なのかもしれませんが・・・)
楽しみです♪

今日の河口湖でのライブも、良かったでしょうか?
今回のツアーで、初の野外ステージですよね。
 河口湖ステラシアター
素晴らしいロケーションの中で、気持ちよく歌えてたらいいなぁ。
レポを探してみようっと。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<LUNA SEAバンドスコア発売 | *親愛* | タイムシフト予約>>
この記事のコメント
ともこんさん~~~~ステキですよねぇ~~~~v-343v-344v-343
観た瞬間、キャハ~~~~e-349でした(笑)

昨日のLIVE、やっぱり感動的だったのですねぇ~~~~うーーーー日程、ちゃんと見ておけば良かったーーーーと、後悔先に立たず(笑)

YOUさんは、Twitterでラストだと、呟かれてました~。
2011-10-03 Mon 20:55 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
なぜかオフィのトップページにupされていないので
気付かない人多いんじゃないかしら?
Rayさんに教えてもらわなければ、私も知りませんでした(^^;)
どうもありがとう~<(_ _)>
本当にうっとりするぐらい綺麗ですね!(*^^*)
あと2公演、YOUさんの代わりは誰になるのかしら?
寂しいですねぇ・・・。
2011-10-03 Mon 21:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
