-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイムシフト予約
2011-10-01 Sat 21:23
10/4のニコファーレ
【河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談】
タイムシフト予約をしておけば、後で見れるそうです!
今、予約済ませました。
生では見れなくて残念ですが、後でゆっくり見れるので良かった(^^)

◆2011/10/04(火) 開場:17:30 開演:18:00
◆【出演者】 河村隆一、田中芳樹

予約はこちらから
「視聴する」をクリックして開いたページの「タイムシフト予約」をクリック。
ログインすれば、予約画面に行きます。
別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ ムービー更新 | *親愛* | ラジオ 【K-POWER NITE MAGIC】>>
この記事のコメント
ともこんさん~ありがとうございます\(^o^)/
今、私も予約しましたe-319e-266

今日の河口湖~寒かったですかね?
野外で、きっと~~~~またステキなステージだったのでしょうねぇ~~~~e-420

今日で、YOUさんはDEAD ENDのLIVEがあるので、ラストですよね~YOUさんの箇所は、どなたがされるのでしょうね??

RKFのオフィシャルの、昨日のLIVE後のインタビュー~~~~超ステキですねぇ~~~~e-349e-266
2011-10-02 Sun 18:40 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
あとで見れるということで、嬉しいですね!(^-^)

河口湖の野外ステージは素敵ですよね。
近ければ日曜日でお昼だし、行きたかったです~~。
YOUさんラストだったんですか!?
知らなかったです(@o@)

オフィのムービー、ほんと素敵!!
教えて下さってありがとうございます~。
2011-10-02 Sun 21:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
オンタイムで観ることが出来ました~~~~e-266
ともこんさん~落ち着いたら、早く観て下さいねぇ~~~~e-348
卒倒しそうな位、カッコ良かったです~~~~e-349e-266e-266
2011-10-04 Tue 20:05 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
見ましたよ~~!
素敵でした(*^.^*)
見れて良かったです~。
感想はブログに書きましたので、そちらを読んで下さいませ。
2011-10-04 Tue 22:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
