スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限定盤 「Fantasia」
2011-09-22 Thu 08:30
奈良のライブ会場で、「Fantasia」のmu-moショップ/ライヴ会場限定盤
アナログ(LP)サイズ仕様CDを買いました。
このアルバムには、ボーナストラックとして「Don't Fly」が収録されています。
奈良では残念ながら、「Don't Fly」は歌わなかったけど、
どんな曲か聴きたかったのです。
ボーナストラック曲は、ダウンロードできないんですね(^^;)

CA3C09120001.jpg

LPサイズのジャケットって、懐かしいです~。
中の歌詞カードも大きくて、CD以外はアナログ仕様なんですね。
それと、タイロケで撮り下ろされた24Pスペシャル・フォトブック付き!
これが、とても良かったです~♪
クリクリヘアーの隆一も、この写真なら可愛くて素敵!
1万円の写真集も気になるけど・・・高いのでこれで我慢!(笑)


ライブは1人で参加したので、15分の休憩時間は暇だなぁと
思いながら座っていたのですが、思いきって隣の女性に話しかけました。
とても感じがいい方で、隆話ができて嬉しかったです。
帰りも握手会に参加しないとのことだったので一緒に駅に向かいましたが、
同じ沿線で、しかもお隣の市にお住まいと聞いてビックリ!
本当に家の近くの駅までご一緒させていただきました。
おかげで電車の中で退屈せず、ライブの感想なども語り合えて楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
お名前も知らないままお別れしましたが、またライブ会場でお逢いしましょう~(^o^)ノ
別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
<<ラジオ放送中 | *親愛* | LUNA SEA DVD情報>>
この記事のコメント
ともこんさん~買われたのですねぇ~~~~e-420e-420

写真もステキですねぇ~~~~e-266

私も、休憩のとき、ビックリしてお隣の方と話しました~私は、休憩の事だけでしたけど^^;
帰りも楽しめて良かったですねぇ~~~~e-348
2011-09-23 Fri 17:30 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 Fri 17:56 | | #[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
Rayさんも買われましたか?
フォトブックも素敵写真がありましたね~。

ライブ会場ではなかなか自分から話しかけることはないのですが、
15分間の休憩は長すぎたので・・・。
でも偶然お住まいが近くの方で、ご縁を感じました(^^)

>管理人のみ閲覧コメント
ありがとうございます<(_ _)>
それから、ディナーショー参加できることになって良かったですね!
まだ先ですが、楽しんで来てね(^-^)
2011-09-23 Fri 22:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
