-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Fantasia」ツアー 奈良
2011-09-19 Mon 21:59
TOUR 2011 GREAST VOICE ~魂の叫び~
本日、奈良公演行ってきました!

1部も2部もそれぞれ感動があり、とても良かったです!!
ゆったりと聴き入る1部から一転、2部はロックなサウンドで、
すごくかっこよかったです(*^^*)
「風の巡礼」歌ってくれました♪

セトリ
~第1部~
1. 愛はきらめきの中に
2. Happy Ever After
3. Love is...
4. ニューヨークシティ・セレナーデ
5. Over The Rainbow / 虹のかなたに
6. 雨音はショパンの調べ
7. 誰も寝てはならぬ
8. マイ・ウェイ

~第2部~
9. 旅の終わりに
10. こもれび
11 マーメイド
12. 森の中のRONDO
13. 想いそのままに
14. Symbolic Tower featuring AKANE LIV
15. Brain
16. 風の巡礼
17 HANA

~アンコール~
18. YO GA YONARA…
19. 深愛

詳しいレポは後ほど・・・
別窓 | Live | コメント:3 | top↑
<<ディナーショー先行受付について | *親愛* | ラジオ待ち・・・>>
この記事のコメント
素敵なライブ♪明後日ますます楽しみになりました♪♪レポ楽しみにしています(^O^)
2011-09-19 Mon 23:00 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
セトリありがとうございますo(^-^)o
虹のかなたに、風の巡礼は、私は聴けなかったのでうらやましいです!

レポ楽しみにしています!!
2011-09-19 Mon 23:22 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
いよいよ九州ライブですね!
さらに進化したステージを楽しんで来てくださいね~(^o^)
レポ途中まで書いています、もうしばらく待って下さいね。

>CHAKOSさん
「虹のかなたに」と「風の巡礼は」、歌っていない会場もあるのね。
私も、聴きたかった曲がありましたが、
会場によって少しセトリを変えているようですね。
複数の会場へ行かれる方は、それぞれ楽しめていいですね~(^^)
2011-09-20 Tue 11:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
