スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ待ち・・・
2011-09-18 Sun 23:25
眠いけど、12時からのFM802のラジオが始まるのを待っています。
明日奈良のライブなので、前日のラジオは聴いておきたいから・・・。

この待ち時間は、「THE VOICE」をヘッドフォンで聴いています♪
ヘッドフォンで聴くと、ピアノや弦楽器の音がとてもクリアに聴こえて
生の演奏を聴いているみたい・・・。
ゆったりとした音楽と、甘い隆一の歌声が、すごく気持ち良いです。
何度も聴くうちに、このアルバムが大好きになりました。
今までのカバーアルバムよりも、一番いいなぁ~。

THE VOICE【ジャケットB】THE VOICE【ジャケットB】
(2011/03/09)
河村隆一

商品詳細を見る


<聴きながら、追記中>
9/18 K-POWERS NITE MAGIC (DJ : 河村 隆一)
「明日は奈良でライブなので、もう関西に来ています。」
「メールをたくさん頂いています。」

1曲目 「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」 河村隆一

2、3曲目は洋楽です。(2曲目・ポール・マッカートニー)

<今日のテーマ>
伝説の楽器・・・ギターのお話しています。

4曲目・リクエスト曲 ビリージョエル 「オネスティ」
(ライブ会場のSEで流しているそうですね。)

<プライド・オブ・ジャパン>
 芝原仁一郎さん
 日本人ブルライダー (ロデオカウボーイ)

5曲目・6曲目・7曲目・8曲目 洋楽 

<バーニングロック>
 今月は「ザ・ドアーズ」を紹介 3週目
 歌詞が過激。
 LUNA SEAも、誤解されそうな歌詞は、説明書を書いて、
 マネージャーに手渡したことがあるそうです(笑)
 TV局側から、この曲は2番の歌詞を歌って下さい、と言われたこともある。
9曲目 ドアーズの曲

10曲目 「旅の終わりに」 河村隆一

リスナーさんからのメール紹介に対して・・・
 今、英会話を勉強しようと思っているのですが、
 なかなか時間が取れません!(>_<)

明日の奈良のライブのことを話して、終わりました。

録音だけしようかと思いながら、最後まで聞いちゃいました。
おやすみなさ~い
(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

 
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<「Fantasia」ツアー 奈良 | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
このアルバム~~~~私も、大好きです~~~~e-266
以前のカバーアルバムよりも、こっちの方があってる曲ばかりかな??と~~~~

もう直ぐラジオですね~がんばって起きてて下さいねe-271e-420
2011-09-18 Sun 23:43 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
「THE VOICE」、いいですよねぇ~。
エバグリも良いんだけど、繰り返し聞くと飽きちゃうけど、
こちらは飽きないです。癒される~~♪

ラジオ頑張って起きて、最後まで聞きました!
月曜日が祝日だと、いつもほど早起きしなくていいので良かったです(^^)
2011-09-19 Mon 11:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
