スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】 更新
2011-09-18 Sun 22:13
RKオフィの会員ページ【from RK】更新されました。
大宮ライブ&握手会終了後のムービーです。
少しお疲れの様子ですね。
でも髪型も衣装も全部素敵!!
400人も握手会に集まられたんですね、ご苦労様でした<(_ _)>

明日はいよいよ奈良公演!
待ちました~~。
今回のツアーは奈良のみ参加ですが、楽しんできます♪
奈良は確か、楽屋ご招待の対象会場でしたよね。
私は応募していませんが・・・。
握手会は予定通りされるのかな?
時間キッチリ区切られるかもしれないですね。

そうそう、「赤いもの」って、どの会場でも皆さん持って行かれてますか?
どの曲の時に使うとか、どのタイミングか決まっているのですか?
隆一側から何か合図をしてくれるのかしら?
参加された皆様、教えてください<(_ _)>

私は、握手会には参加しないことに決めました。
子供達には、こんな機会はないから参加するべきや!って
すごく勧められたんですが・・・(笑)
すご~く悩んだのですが、先月の奈良のイベントで至近距離から見ることができたので、それで満足です(*^^*)
「嵐が丘」でも本当に良い席だったしね!そしてライブで歌を聴けるだけでも幸せ♪ 
だから申し訳ないですが、写真集は買わず、
「Don't Fly」が収録されている方のCDを買おうと思います。
他のグッズは当日見てから買うか決めます。

別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<ラジオ待ち・・・ | *親愛* | プレミアムディナーショー>>
この記事のコメント
ご無沙汰していました~~~~v-356

ともこんさん、いよいよ明日ですね~~~~e-420e-420

風邪で目が霞んでいましたが、横浜でもカッコ良かったです~~~~e-266
歌声も~ビジュアルも~~~~e-349

で・・・・赤い物???
最近、ともこんさんの所に来てなかったので、会場で??な事もあったのですが(笑)
赤い物は、見かけませんでした。

明日は、ともこんさん~楽しんで来てくださいねぇ~~~~e-348
2011-09-18 Sun 23:40 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お久しぶりです!

「赤いもの」企画の件ですが、少なくとも、大宮ではやってませんでした。
あの時は、ちょうどあのラジオの翌日が大阪だったから、じゃないかと。
だから、他の公演でやってなくても全然問題ないかと。
(そもそもあの企画は、「ラジオを聞いた人はお願いします」という事だったので
聞いてなかった人が持ってきて振ってるのも違和感があるかと;)

追伸。ブログ引っ越しました。宜しくお願いします<(__)>
2011-09-19 Mon 01:53 | URL | 紗月 #5lfJlnzk[ 内容変更] | top↑
えっと…
連投すみません。
ブログ引っ越したからアドレス載せたかったんですが
投稿出来ませんでした_| ̄|○

元のブログにアドレス貼ってあるので
そちらから…すみません…。
宜しくお願いしますm(__)m
2011-09-19 Mon 01:57 | URL | 紗月 #5lfJlnzk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
お風邪大丈夫ですか?
ライブの時に体調が悪いと辛いですよね(/_;)
「赤いモノ」は、大阪の会場以降もチラホラと
降っている方がいたというレポがあったので気になっていました。
無くてもいいみたいですね!
いよいよ今日、楽しんで来ますね~(^o^)/

>紗月さん
赤いモノは、大阪限定のことだったのですね!
その後の会場でも降っている方がいたとの目撃証言があったので、
気になっていたんです。納得しました(^^)

ブログお引越しされてからも覗かせてもらっていましたが、
リンク変更を忘れていました(^^ゞ
さっそくアドレス変更させてもらいますね。
2011-09-19 Mon 09:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
