-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』
2011-09-14 Wed 10:22
9/11 放送の FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』 を聴いたらレポするつもりでしたが、
ネットに音声がupされていますので、省かせてもらいますね(^_^;)
いつもupして下さる方、ありがとうございます<(_ _)>

 ラジオの音源はこちら→ 9/11 前半  9/11 後半

ラジオ番組で、メールを募集しています。
メールはすべて目を通してくれているそうですよ~(笑)
私も思い切って送ってみました。
ラジオで読まれたらちょっと恥ずかしいけど・・・(*^_^*)
皆さんも、番組宛てにメッセージを送ってみてはどうですか?

 メッセージはこちら→ FM802 リクエスト&プレゼント
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<V-ROCK Disney 発売 | *親愛* | BS11 『INsideOUT』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
