-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム 「Fantasia」聴いています♪
2011-09-08 Thu 12:01
Fantasia(DVD付)Fantasia(DVD付)
(2011/08/31)
河村隆一

商品詳細を見る

ディスク:1
1. マーメイド
2. こもれび
3. 悪夢に目覚めても...
4. YO GA YONARA...
5. 森の中のRONDO
6. 想いそのままに
7. 旅の終わりに
8. Symbolic Tower featuring AKANE LIV (from LIV MOON)
9. Brain
10. HANA
11. Love is...
(2011.5.3 at NIPPON BUDOKAN live version) (ボーナストラック)
ディスク:2
1. HANA (VIDEO CLIP)
********************************************************

葉山さんが作曲やアレンジを数多く担当されていることもあり、
ビヨンっぽい曲が多くて、繰り返し聴くほどに、じわじわと好きになっていく感じです。

・第一印象から好きだった曲は、
「 YO GA YONARA...」、「 こもれび 」、「想いそのままに」、「HANA」です。
・聴くうちに好きになった曲は、「旅の終わりに」 と、「Brain」。
・フレーズが頭に残って脳内でリフレインするのは、「悪夢に目覚めても...」。
・「Symbolic Tower featuring AKANE LIV 」は、まだなんとなく苦手だけど、
きっとライブではカッコいいだろうなと思います!
・「マーメイド」は、最初の曲なので一番多く聴いているのですが、
印象には残るけど、あまり好きな方ではないかな(^_^;)
・「森の中のRONDO」も、アルバムの中では好き順で言えば、下位かも・・・。
でも苦手な曲も、ライブで生で聴いたら絶対印象が変わるはず!
楽しみだし、期待しています♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<広島お疲れ様! | *親愛* | 9/5放送のラジオ >>
この記事のコメント
隆ちゃんの曲は、ライブでバケますよね。
アルバムでは、あんまり。。。って思っても
ライブだとすごく楽しかったり、かっこよかったり。

私も早く、ライブで生で聴きたいです。
初参加、15日です!
2011-09-08 Thu 14:33 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
そうですね~!
だからライブはやめられないですよね~。
隆一の生歌は最高です!
キミさんは15日なんですね。
ひとあし先に楽しんで来て下さい。
また感想を楽しみにしていますね(^-^)
2011-09-08 Thu 22:12 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
