-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ 広島FM出演
2011-09-06 Tue 23:01
オフィにはお知らせがなかったと思うのですが、
今日、広島FMに生出演したみたいです。

HFM「Vibe on! MUSIC」
U-STREAM で生配信されていたそうですが、過去の放送が観れますよ♪
録画日時 : 2011/09/06 18:08 JST  河村隆一さん 9月6日(火)

声がちょっとかれている様な気がします。大丈夫かな?
低音で、落ち着いた声です。
ハット帽かぶっているけど、珍しいですね~。
頭の上にちょこんとのせている感じが可愛い(笑)
DJさんは昔、LUNA SEAをコピーされていたそうです(^-^)
そんな憧れの方が目の前にいるなんて、嬉しいでしょうねぇ~。
明日は、広島市文化交流会館でライブです。
広島の皆さん、遠征される方も、楽しんでくださいね!!
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<9/5放送のラジオ  | *親愛* | ツアーのサポメンさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
