スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアーのサポメンさん
2011-09-05 Mon 21:58
河村隆一コンサートツアーのサポメンさんのお1人、
吉田篤貴さんのブログに、ストリングスメンバー皆さんの写真が載っていました!
今回は、大勢いらっしゃるのですね~。
吉田さんのツイッターを偶然に見つけて、こちらへ辿り着きました。

他はお馴染みのサポメンさんかな?
(行かれた方のレポによると・・・)
ピアノ・・・葉山拓亮さん  ツイッター
ギター・・・足立祐二さん(DEAD END)  ツイッター  ブログ
ギター・・・福田真一朗さん  ツイッター
ドラム・・・山崎慶さん  ツイッター  ブログ
サックス・・・YUKARIEさん  ツイッター
コーラス・・・川村ゆみさん  ツイッター
え~と・・・ベースの方がどなたかわかりません(^^;)
またわかったら追記いたします<(_ _)>

<追記>
ベースは、山田章典さんでした。 

バイオリニスト、土屋さんのブログを発見しました!
ブログにより、他のメンバーさんのお名前もわかりました。
 1st Violin 高橋誠さん
 Viola 吉田篤貴さん
 Cello 村中俊之さん
 2nd Violin 土屋雄作さん
別窓 | Live | コメント:6 | top↑
<<ラジオ 広島FM出演 | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 Mon 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
教えていただき、ありがとうございます<(_ _)>
ブログに追記させてもらいますね!
2011-09-06 Tue 21:57 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私も他のサポメンさんは見つけたんだけど、ベースの方が分かりませんでした。
ありがとうございます~
早速見て来ました。
一応ロック畑と思うけど、LUNA SEAを聴いたことないなんて、ちょっとそれは勉強不足~v-403
今さらながら隆の歌に感動ですねv-221
同業者のファンが増えるのは嬉しいですね。
広島のラジオは、生で見たけど、あの帽子笑っちゃいました~(笑)
今日も良いライブだといいですね~
2011-09-07 Wed 10:12 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
私も見つけられなくて、教えていただきました(^^)
(さらに、ストリングスさん追記しました。)

山田さんはYOUさんのDEAD ENDをコピーされていたそうですね~。
これを機会に隆一&LUNA SEAにもハマっていただきたいです(笑)
広島のラジオ、生で見られたんですね!
オフィになかったですよね?知りませんでした(^_^;)
今日も良いライブになりますように・・・
2011-09-07 Wed 11:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。
隆一さんのファンのkakoといいます。
ブログ拝見させていただきました。
ありがとうございます。

yukarieさんの、ツイッター見つけたので、併記します。

ちょくちょく遊びに来させてください。宜しくお願いします。

yukarieさんのツイッター

@yukarie_na
2011-09-08 Thu 20:56 | URL | kako #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑
>kakoさん
はじめまして~(^O^)
yukarieさんもツイッターされていたのですね。
ありがとうございます。
ブログに追記させていただきます。
どうぞ、またいつでも遊びに来て下さいね~(*^^*)
2011-09-08 Thu 22:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
