スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のズムサタ
2011-09-03 Sat 22:15
今日のズームインサタデー見ました!

モッチーの「特技みせ」のコーナーで、隆一出演でした。
多趣味の河村さんの特技は?と聞かれて・・・
「愛車のフェラーリでドリフトをすること。」でした。
モッチー始め、スタッフさんの大げさな驚きのアクションに笑った(^^)
VTRはだいぶ前に撮ったものですね。
雨の中を真っ赤なフェラーリでドリフトをする映像でした。
新車を買ったら、まずドリフトをしてみると言ってました(笑)

他に特技はありませんか?とふられて・・・
「ゴルフボールのリフティング」
「実は、ゴルフバックを持ってきています(笑)」
ということで、ゴルフクラブの上にボールを載せて軽々とリフティング。
「ボールを躍らせることもできます。」と言って、
クラブの上でクルクルとボールを回しました。
これは、宮里藍ちゃんのお兄さんに教えてもらったとのこと。
これが出来ると何か得することは?と聞かれましたが、
「すごい!」と言われるだけ(笑)と答えてました。
おちゃめで可愛い隆一でした!(^O^)

↑1回しか見ていないので、言葉とか間違っているかもしれません(^^;)
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | ツアーグッズ 追加情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
