スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-09-01 Thu 08:42
RKオフィ更新です。
********************************************************
<NEWS より>
「Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜」ツアーグッズ決定!
9月2日神戸国際会館こくさいホールからスタートする「Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜」の会場にて販売のグッズが決定致しました。

9月2日神戸国際会館こくさいホール公演は、開場先行販売はございません。
開場時間より会場内にてお買い求めください。
それ以降の公演の開場先行販売は未定となっておりますので、決まり次第お知らせ致します。
(詳細は オフィNEWS を参照ください。)

<RKメッセージ>
約1年半ぶりのオリジナルアルバム「Fantasia」発売、
そしてツアー一緒に楽しみましょうというメッセージです(^^)

<ムービー>
・最終リハ終了後のムービーコメント (ツアー楽しみ。お疲れ様~!)
・ニコ生出演終了後のコメント (アルバム発売おめでとう~!!)
***********************************************************

昨夜のニコ生、楽しかったです!
本当にリアルタイムで、ネットを通じて隆一と繋がっているんだなぁと実感しました。
私もコメントいっぱい送りました。
生電話をする勇気はありませんでした。
恥ずかしくて無理、無理!(笑)
アルバムの試聴もあり、その場でファンからの感想も届けられて、
とてもいい番組でしたね!
隆一も、コメントにいろいろ反応してくれて、自分のコメントにでなくても、
嬉しかったです。
いつも動画を見る時はコメントを消すのですが、昨日のコメントは、
しっかり見ました。隆一のお顔にかぶっちゃうのは残念だけど・・・(笑)
こういう機会がまたあればいいなぁって思いました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<RK メディア情報 | *親愛* | テレビ&ラジオ (動画サイトより)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
