スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ&ラジオ (動画サイトより)
2011-08-31 Wed 22:35
◆毎週、ラジオ音声をupして下さってる方、いつもありがとうございます。
8/28 FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』 前半
8/28 FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』 後半

今週は録音できたので、曲もバッチリ聴けました。
隆一の声、本当にいいですね~~。

広島テレビ 「てっぺん」
この番組、オフィでお知らせあったでしょうか?
私のチェックもれかな?
番組HPに大きく写真が載っていましたね。
そして、動画をupして下さってる方がいらっしゃいました。
ありがたいです~~!!<(_ _)>

動画はこちら 番組全部入っているので、隆一の部分探してください。

◆今夜は,
10:30~ニコニコ生放送中です♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv61560863
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 会報&武道館DVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
