-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコ生で隆一聴きながら・・・
2011-08-30 Tue 22:14
ただいま、【ニコニコ生放送】で、隆一のデビューシングルから
最新シングルまでのPVを放送中です♪
視聴しながらネットしてます。
懐かしい映像がいっぱい出てきますね~。
声も顔も若いし、可愛いなぁ~!
「Ne」のPVが可愛くて好きです(^O^)
*******************************************************

◆ラジオ番組のHPにレポup
8/27 16:00~ TOKYO FM 『KIRIN BEER “Good Luck” LIVE』

こんな空間でじっくり聴けるライブ、いいですね~。
当選された方々が羨ましいです。
ラジオで歌声を聴くだけでもうっとりしたのに・・・(*^^*)

レポの中に(曲の間に水を飲む姿も美しかったです!)とありました。
そうなんですよねぇ~~。
隆一がお水飲む姿も好きです!(笑)
どんな仕草も素敵に見えるんですけどね・・・(*^m^*)
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<会報&武道館DVD | *親愛* | 奈良イベントの写真>>
この記事のコメント
わぁ~~~~ステキ空間ですねぇ~~~~e-349e-266e-266
2011-08-31 Wed 17:09 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ほんと、いいですよねぇ~~♪
隆一もかっこいい!!(^O^)
2011-08-31 Wed 21:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
