スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良イベントの写真
2011-08-30 Tue 21:32
8月28日(日)の行われた奈良でのイベントの写真が、
K-POWERSさんのHPにupされました!
*******************************************************
8月28日日曜日。
ハッピー月間を締め括るに相応しいスペシャルゲストがK-POWERS奈良エリアの各店舗へ応援に駆け付けてくださいました!
駆け付けて下さったスペシャルゲストは、シンガーソングライターの河村隆一さんです!
各店舗に設置された特設ステージ前には河村隆一さん来店のニュースを聞きつけ、
イベント開始前からたくさんのお客様がお集まりくださいました!

まずはトークショー♪
K-POWERSに来店してくださるきっかけとなったお話や、ご自身のライブツアーのお話等、普段中々聞けないようなお話をして会場を盛り上げてくださいました!
そして河村隆一さんからスペシャルプレゼント!
河村隆一さんとのツーショット写真&サイン色紙をかけたじゃんけん大会♪

さて、楽しい時間もあっという間に過ぎていよいよ
お別れの時となりましたが、奈良県の河村隆一さんファンの皆様には吉報です!
河村隆一さんのライブツアー
Tour2011“GREATEST VOICE”~魂の叫び~
9月19日(月・祝)奈良・橿原文化会館にて開催されます!
是非会場に足を運んで河村隆一さんの素晴らしい歌声を聴いて盛り上がっちゃってください!!
そして本日ご来店のきっかけとなった、河村隆一さんがDJを務める
『K-POWERS NITE MAGIC』FM802にて毎週日曜日24:00~25:00
に放送されていますので是非お楽しみください!
*********************************************************

素敵でしょう~? 
近くで見れて、本当によかったです(*^^*)
写真は3店舗、混ざっています。
後ろがガラス張りの会場が、私が参加した橿原東店です。(写真2枚)
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<ニコ生で隆一聴きながら・・・ | *親愛* | オフィNEWS更新>>
この記事のコメント
生隆見られたんですね~うらやましい~
私はこの暑さに、行く勇気ありませんでした(笑)
HPの写真、ほんとにかっこいいし、なおかつ可愛い~v-398
ジャンケンしたかったです~(笑)



2011-08-30 Tue 21:44 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
確かに、暑かったですよぉ~(^^;)
中もそんなに涼しくなかったので、かなり汗かきました。
隆一は本当にかっこよくて、可愛かったです!
ジャンケンは1回目で敗退してしまったけど、楽しかったです(^^)
2011-08-30 Tue 22:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
つい、ジャンケンでチョキの人を探してしまいました~
ともこんさんが、負けたと書いてらしたので^^;

カッコイイですねぇ~~~~e-349
そうそう~私も、ウェーブもう少しない方が好きですよ~嵐が丘の時と比べて・・・・みたいなで^^;
私、言葉が足らないので・・・・すいません・・・・
いつも、皆に指摘される所だったりします
v-356
2011-08-31 Wed 17:07 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
私は頭がほんのちょっと写っているだけでしたよ~(笑)

やっぱり、クリンクリン過ぎるのはちょっとね(^^;)
この奈良の写真は素敵でしょう~?
笑顔がとっても可愛かったです(^.^)
2011-08-31 Wed 21:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
