-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨夜のラジオ
2011-08-29 Mon 15:44
毎週日曜日 24:00~25:00 FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』

8月28日放送分
昨日は奈良へ行って疲れてしまったのですが、なんとか12時まで起きて、
カセットの録音ボタンを押してから寝てしまいました~zzz...
月曜日の朝は早起きしないといけないので、なかなかリアルタイムでは
聴けないなぁ・・・隆一、ごめんね<(_ _)>

今朝、録音したのを聴きました。
8/31 ニューアルバム発売なので、自分の曲はいつもより多く4曲でした。
 1.旅の終わりに
 2.森の中のロンド
 3.想いそのままに
 4.HANA

・プライド・オブ・ジャパン
 世界で初めてカラオケを考案した 井上大佑さん
・バーニング・ロック
 デヴィッド・ボウイ (今月最終回) 曲:レッツダンス

・メール紹介で、関西でもラジオの公録をやってほしいという要望があり、
 「関西での公開収録、考えますよ~頑張ります!」と言ってくれました。
 実現させてください!待っていますよ~。
 
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<ニコニコ生放送 | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
既にご存知かもしれませんが明日夜に
隆がニコニコ動画の生放送に出るみたいですよ。
詳細は
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61560863
2011-08-29 Mon 22:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
情報ありがとうございます!
あさってですよね?
まったく知りませんでした(^^;)
オフィからのお知らせはなぜないのでしょうかね?
ブログに載せさせてもらいますね。
2011-08-29 Mon 23:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
