スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました!
2011-08-28 Sun 21:56
ライブ以外のイベントは行ったことがなかったので、
こんな機会はめったにないので思い切って奈良へ行ってきました!

妹の家が八木西口駅近くにあるので、駅で待ち合わせをして
ランチを食べて、自転車を借りてパチンコ屋さんへGO♪
1時からの「橿原東店」1店舗だけ行きました。

始まる前に、ずっと隆一の歌が流れていました。
時間ちょうどに隆一が登場!
めちゃめちゃ、かっこいい~~!!!
かなり至近距離で見れました(*^^*)
今日の衣装は、黒のシャツ、黒ベスト、ダメージジーンズ、黒のブーツ。
髪はクリンクリンではなく、軽いウエーブヘアで、好みのスタイル!
笑顔が可愛くて、会えてよかった~と心から思いました。

トークイベントは15分ほどで終わり、待っている時間の方が長かったなぁ(^^;)
・ラジオのレギュラー番組のこと。(本日、FM802 深夜0時~) 
・大阪、奈良は、結構ライブで来ていること。
・「CHICAGO」の時、空き時間が長いので皆でパチンコ屋さんへ行ったこと。
・今回のツアーでは、奈良橿原文化会館でライブをする。

最後に隆一とジャンケンをして勝ち残った5名が、
サイン色紙を受け取り、2ショット撮影をしました。いいなぁ~!
私は最初のジャンケンで敗退・・・(_ _。)しょぼん・・・

すぐに帰ろうと思ったのですが、皆さんが出待ちをしているので、
こんな機会もないので、私も待ってみました。
30分ぐらい経ったかな?、隆一がスタッフさんと一緒に出てきました。
車に乗り込み発車するまでお見送りして、帰りました。
あ~~、溜息が出るほど素敵でした(*^^*)
また会いたいなぁ・・・。

トークライブ中は撮影NGだったので、出待ちで携帯カメラを構えてたけど、
うまく撮れませんでした(>.<)
でも楽しかったです。
隆一さん御一行は、その後も2店舗へ行かれて、お疲れ様でした<(_ _)> 

帰りに妹んちへ寄って、ゆっくり遊んでから帰りました。
また奈良ライブ参加時に、遊びに行こう♪
別窓 | イベント | コメント:5 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | ラジオ 『KIRIN BEER “Good Luck” LIVE』>>
この記事のコメント
こんばんは♪
イベント行かれたのですね(*^^*)
すごくかっこいい隆ちゃんだったとは・・・
羨ましいです!
はやく会いたくなりました(笑)
じゃんけん残念でしたね><
1度でいいから2ショットとってみたいです☆
ツアーがますます楽しみになりました☆
2011-08-29 Mon 00:11 | URL | CHAKOS #7LBUvzuw[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
痩せていたし、カッコよかったですよ~!
くじ運とか、こういうのは絶対ダメなんですよね(^_^;)
2ショットどころか、握手もしたこともないので、
あんなに近くで見れたのは昨日が初めてでしたよ(^^)
ツアー楽しみですね♪
2011-08-29 Mon 09:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん~ご無沙汰してて・・・・すいませんでした(><)
で、そうしてたら~~~~e-420e-420e-420
ともこんさん~~~~イベント参加されてて~~~~
ステキな隆一に会えて~~~~良かったですねぇ~~~~e-266e-266e-266

LIVEで見る感じとは違って~会えた~~~~って、幸せをイベントって、感じますよねぇ~~~~e-349

来月~数日ですが^^;始まるツアーe-343楽しみですよねぇ~~~~e-420e-420

ともこんさんのレポ読んで~ちょっと、凹んでた気持ちが幸せな気持ちになって、元気になりましたv-22
どうもありがとうございましたe-266
2011-08-29 Mon 12:41 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
おー、ともこん行ったのね~。
暑かったでしょ、お疲れ様でした。
かっこいいRYUだったということで。
一安心(笑)
2011-08-29 Mon 14:36 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
イベント初参加ですよぉ~♪
短い時間であっという間だったけど、楽しかったです!
Rayさんまで幸せな気持ちになってくれて、
元気になったと言われると嬉しいです(*^^*)

>まるまるさん
暑かったです~~(^^;;
イベントは建物の中だけど、かなり熱気で暑かったのよ。
でも隆一に会えてハッピーでした!
痩せて、かっこよかったですよ。ツアーお楽しみに~(*^^*)
2011-08-29 Mon 21:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
