スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ 『KIRIN BEER “Good Luck” LIVE』
2011-08-27 Sat 21:54
TOKYO FM 『KIRIN BEER “Good Luck” LIVE』
16時からの放送、聴きました。
公開生放送で、観覧応募して当選された10組20名様だけが
参加できる特別なライブなんですねぇ~。
当選された幸運な皆さん、おめでとうございます。

<セットリスト>
 1.ニューヨーク・シティ・セレナーデ
 2.虹の彼方に
 3. I love you
 4.Glass
 5.YO GA YONARA...
 6.HANA

ピアノは葉山さん、ギターは福田さんと
3人だけのアコースティックライブ♪
いいなぁ~~。 ミニライブですが聴き応えがありました。
「I love you」と、「Glass」以外は、ライブで初めて聴きました。
CDで聴くよりも、やっぱりいいですね(*^▽^*)
トークもたっぷりあり、よい番組でした。
生で見れたら素敵だっただろうなぁ~って思います。

番組HPにライブレポートがupされますね。
今は写真だけ載っています。
黒隆、かっこいい!!
*****************************************************

同じく今日放送されたFMヨコハマ 『DOCOMO presents いつもふたりで・・・』
番組HPにも、放送内容がupされました。
写真が小さいなぁ~(笑)
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<行ってきました! | *親愛* | 今日のラジオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
