スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「HANA」のPV
2011-08-25 Thu 21:35
「Gyao!」 に、「HANA」のPVがupされました♪

映画「赦免花」の監督さんが撮られたと聞いていたので、
映像も映画にちなんだものと思っていましたが、
隆一だけを撮った、ミュージックビデオだったのね・・・(^^;)
モノクロな映像が、この曲の世界観を出しているように思います。
花と言えば普通、華やかな色を思い浮かべますが・・・
隆一の衣装も黒と白ですね。
バックが暗くて、どんな衣装なのかよくわかりませんね(笑)

その軽部監督さんのツイッターによると、
隆一との対談番組のこと、ツアーの映像収録について書かれていますね。
またオフィでお知らせがあるかな?
詳細がわかれば、またこちらでも書きたいと思います。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<K-POWERS奈良エリアに8月28日来店! | *親愛* | ラジオ番組HPより>>
この記事のコメント
ともこんさん~どうもありがとうございます^^
早速、観てきました~~~~e-348
髪型は、嵐が丘あったので・・・・今の方が私は好きです^^;
2011-08-29 Mon 13:07 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
髪型、今の方が好きですか?
見慣れたし、可愛く見えるときもあるけど、
もう少しウエーブがゆるい方が私は好きかなぁ?(笑)
2011-08-29 Mon 21:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
