-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ番組HPより
2011-08-25 Thu 11:25
隆一がゲスト出演した番組HPに、レポがupされました。

◆8/23 19:00~ FM横浜 『tre-sen』
 ・今日のゲストは来週NEW ALBUMを発売する河村隆一
 ・河村隆一の「かけるかな?」

◆8/24 11:30~ JFN 『ONCE』
 ・ 8月24日(水)STAR★ONCE

番組HPに詳しく内容を知らせて下さったり、写真を載せてもらうと嬉しいですね!
隆一の絵も久々に見れました!
「甲子園」とは判断しにくいですが(笑)、ハッキリ野球場だとわかりますね(*^^)v

10の質問を見ると、やっぱり今もウニが苦手なんですね~。
トマトが好きなんだぁ。私も好き!
近い将来、オペラにも挑戦するのかもしれないですね(^.^)
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<「HANA」のPV | *親愛* | 「Fantasia」オリジナル特典>>
この記事のコメント
これも知らずに・・・・v-356v-356

今日は、ともこんさんの所で・・・・おさぼりしてた分を、今取り返しています(笑)
どうもありがとうございました<(_ _)>e-266

私もトマト好きです~~~~e-349
2011-08-29 Mon 13:12 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
そうなんですかぁ~、
聞けなくて残念でしたね。
Rayさんもトマト好きなんですね。
美味しいよね(^-^)
2011-08-29 Mon 21:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
