-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/14放送のラジオ
2011-08-15 Mon 22:01
昨日は隆一のラジオ番組の第2回目の放送日だったのですが、
お昼は覚えていたのに、夜はうっかりラジオのセッティングを忘れて
眠ってしまい、録音ができませんでした(_ _。)・・・

またまた、先週もネットにupして下さった方に甘えて聞かせてもらいました。
ありがとうございます<(_ _)>

河村隆一(20110814前半) FM802 K-pNM

河村隆一(20110814後半) FM802 K-pNM

来週は忘れないように聞かなくちゃ(^^;
*********************************************************

<今夜のこだわり> 自分の声のこだわり
<世界で活躍されている日本人> プロゴルファー・宮里藍選手
<バーニング ロック> 先週に引き続き・・・デビッド・ボウイ
隆一のニューアルバムから2曲(Brain、マーメイド)紹介されました。
これはラジオでしかフルで聴けないので残念です(T.T)

次回は、夏なので、花火大会を経験した船上のパーティの事などを
語りたいとのこと。 琵琶湖の花火大会かな?
来週も楽しみですね!(^O^)

K-POWERS NITE MAGIC
FM802 毎週日曜 24:00-25:00 ON AIR

別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<RK メディア情報 | *親愛* | ゲスト出演した番組のブログより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
