-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM802 音源 (YouTubeより)
2011-08-11 Thu 15:55
YouTubeに、隆一のラジオ番組の音声がupされています。
関西以外の方、聞き逃した方はどうぞ♪
私も冒頭の部分を聞き逃したので、嬉しいです!

河村隆一(20110807前半)FM802 K-pNM

河村隆一(20110807後半)FM802 K-pNM
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<チャリティーコンサート | *親愛* | LUNA SEA オフィより>>
この記事のコメント
ありがとうございます~
隆の声やっぱりステキ~v-343
何回聞いてもいいですねv-221
うちでも紹介させてもらいます~

2011-08-11 Thu 21:36 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
私も最初の部分を聞き逃したので嬉しいです~。
毎週upして下さったら有難いけど、
それは我儘ですかね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

どうぞ、紹介してください!(^o^)
2011-08-11 Thu 21:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
