スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なるほど・・・
2011-08-10 Wed 20:45
隆一のエイベックス公式サイトを見ていたのですが、
ニューアルバム「Fantasia」のAタイプ(DC+DVD)の
DVDは、「HANA」の VIDEO CLIP なんですね。

で、隆一が映画音楽を担当する「赦免花」監督さんのツイッターで、
隆一の新しいPVが完成をして納品したという内容の文章が
あったので、「なるほど~!」と気付きました。

先日のラジオで「HANA」を聴いた印象は、重くて、切なくて、
最後の方の叫びのような部分は激しさもある、そんなバラードでした。
映画のエンディングに流れたら、すごく感動が湧き上がってくるような素敵な曲でした。
PVも早く見てみたいです。
PVを見たら、映画の雰囲気もわかるかもしれませんね・・・。

Fantasia(DVD付)Fantasia(DVD付)
(2011/08/31)
河村隆一

商品詳細を見る

  ↑AmazonサイトのCD紹介内容を見ると、
   DVDは約25分収録予定ですって!?長いですよねぇ!(@o@)
   ますます、楽しみだわヽ(*^^*)ノ  
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<LUNA SEA オフィより | *親愛* | ラジオレポ>>
この記事のコメント
今日行って来ました^^

ともこんさんの記事の通りで、その事も最後の方に話してて、3時に撮影に入って終わったのが11時で、その後ミュージカルのお稽古に11時半に入ったと言ってました。
DVDは、花が濡れて隆一も濡れて涼しかった?みたいな事言ってて、とてもいいDVDだと~。

16時5分頃だったかな?
司会の人が『皆様お待たせしました・・・・』な感じで、隆一が登場~
こちらからは、白に見えたのですが、司会の方が『うすピンクですね~パンツは、ロックな感じですけど』
うすピンクシャツは、王子ルックなシャツでした。
髪型は、まだ長いままで~お顔~きれいで~つるつるな感じで~~~~とてもステキでした~~~~e-349
席に着いたら、皆を見回してくれて、お手手振り振りe-463一瞬、目合った??みたいな錯覚に陥らせてくれて~~~~最高な隆一でした(笑)

会話は。。。。
*武道館LIVEの事
*ミュージカルの事
*シングルCDの事
*アルバムCDの事
で・・・・アルバムから『HANA』が流れて、その時は司会の人とお話ししてる姿を、ずっと見てられてステキでした~~~~e-266
*ツアーの事
だったかな?と思います。
放送は27日との事でした。

男の方のファンもいらしてて『りゅういち!』と何回も叫んでました^^

最初がThe ROOTLESS・次が精神科のTVで良く観る名越康文先生・隆一だったのですが、名越先生が3回目のこうかい録音だったらしいのですが、一番人が多いと言ってました。

舞い上がってて・・・・記憶が??なのと、27日の放送前にいいのかな??と思って・・・・お粗末なレポですみません^^;
2011-08-10 Wed 21:43 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
さっそくレポ、ありがとうございます<(_ _)>
生隆ちゃん、見れて良かったですね~!
私はラジオやテレビの公開番組って、まだ経験がないのですよ。
一度機会があれば行ってみたいなぁ~。
ピンクのシャツって、可愛いですね(^^)
ラジオは聴けないけど、写真でだけでも見たいわ~

やはり「HANA」は、映画「赦免花」の曲だったのですね。
PV楽しみです~(*^^*)
放送前なので詳しいネタばれは書けないですもんね。
どうもありがとうございました~!
2011-08-10 Wed 22:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
