スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のラジオ
2011-08-07 Sun 21:23
昨日放送の、FM802 『REDNIQS』 ですが、録音失敗です( ̄□||||!!

新しいラジオで予約録音の設定をしたのですが不安で、
夜中0時少し前に起きて、念のためラジカセの録音をONにしてまた寝ました。
今朝、確認してみたら、ラジオの録音はされておらず、
ラジカセの方はカセットの片面1時間しか録音できなかったのですが、
隆一の登場は、その後だったようです(-_-;)
3時間番組だったので、しかたがないですね・・・。
でも番組中に、新番組の宣伝で、隆一からのメッセージだけ聴くことができました!

FM802 『REDNIQS』の番組サイトに、
DJ浅井さんと隆一の2ショットと、放送内容がupされています。
*******************************************************
今夜2組目のゲストは...
REDNIQS初登場!『河村隆一』さん

5月に日本武道館で行われた104曲を披露したあのLIVEや、ミュージカル『嵐が丘』の話、NEW ALBUM・NEW SINGLEの話、そして明日からFM802でスタートするレギュラー番組についての意気込みなど伺ってみました

明日からFM802 DJの仲間入りとなる隆一さん...
『魂をゆさぶるロックナンバーとともに男・河村隆一が、「夢」「誇り」「未来」「世界」など今の思いを熱く語る60分』
ということで、熱い番組になること間違い無しですね
要チェックですよ~~~

<オンエア曲>
YO GA YONARA... / 河村隆一
HANA / 河村隆一
*********************************************************

「HANA」、聴いてみたかったです。
この曲って、以前にライブで歌ったことがある曲でしょうか?
タイトルを聞いたことがあるような気がします・・・。

なんで録音できなかったのかなぁ?もう一度設定やり直してみよう・・・。
そして、今夜も12時、カセットに録音して寝ます(^▽^;)
今日は1時間番組なので、大丈夫でしょう。
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<ラジオレポ | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
