-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK ラジオ情報
2011-08-03 Wed 21:04
RKオフィのラジオ追加情報です。
*******************************************************
<ラジオ>
8/6 24:00~ FM802 『REDNIQS』

8/27 19:00~ FMヨコハマ 『DOCOMO presents いつもふたりで・・・』 New!
☆この番組の公開収録を8/10(水)15:00~ クイーンズスクエア横浜
(みなとみらい線 みなとみらい駅すぐ) 1階 クイーンズサークルにて行います。

☆レギュラープログラム 8/7スタート!☆
毎週日曜日 24:00~25:00 FM802 『K-POWERS NITE MAGIC』
http://funky802.com/
*********************************************************

FMヨコハマの番組は公開収録があるのですね。
平日ですが、行ける方は駆けつけて下さいね~(^o^)

申し込んであったラジオが今日届きました。
設定をして、予約録音をテストしてみて6日に備えたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
<<楽屋のれん | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
嵐が丘、1回でも行かれてよかったですね。
私は3回観たけど、やっぱり千秋楽が役にも入り込んですごくよかったと思います。
大根だなんて言う人もいたけど、隆の事褒めてくれた日経新聞は、タイトル『新味漂う出演者の挑戦』
きっと、既製のミュージカルにはない新鮮さがあったんじゃないかしら~

新しいラジオ、いいな~
私もなるべく聴けるよう、頑張ります。

2011-08-03 Wed 23:28 | URL | チーズ #0lmvHAWw[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
嵐が丘は千秋楽も含め3回観られたのですね。
私は1回しか観れなかったけど、歌もお芝居も隆一らしくて良かったと思いますよ。
日経新聞の記事では褒められたのですね。
やっぱり隆一はミュージシャンだから、ミュージカル俳優さんとは、ひと味違うのでしょうね(^.^)
そこが良いのだと思います。

ラジオのレギュラー楽しみですね!
2011-08-04 Thu 21:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ラジオ、買われたのですねぇ~e-446
大阪の放送で聴けませんが~ここでお話聞けるのを、楽しみにしています~e-343

で・・・・横浜の事、本当だったのですね~
ラジオ聴いてた人が、そう言ってたのですが・・・・FM横浜のHP行ってもなかったので~聞き間違えかと思っていました^^;
10日行けると、いいんですけど。。。。
2011-08-05 Fri 00:02 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ラジオは買ったのですが、予約設定に苦戦しています。
説明書通りしているのですが、どうもうまくいかなくて・・・(汗)
放送日に間に合うかしら・・・?(-_-;)
横浜の公開録音行けるといいですね~。
また良かったらラジオの内容、聞かせてくださいね!
2011-08-05 Fri 10:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
