スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】 更新
2011-08-02 Tue 23:03
RKオフィの会員ページ【from RK】が更新されました。

「嵐が丘」の舞台が終わり、ほっとするのも束の間、
次のお仕事に向けて頑張っていることでしょうね~。

写真はファンの方から贈られたお花でした。

****************************************************

キャストの皆さんのブログをまとめ読みしました。
本当に仲が良い、楽しいカンパニーだったようですね!
出演された皆さんにとってもそうですが、
観劇した私にとっても、心に残る作品になりました。

佐々木誠さんのブログには、全員の集合写真が載っています。
皆さん、素敵な笑顔(^o^) (拡大して見れますよ。)
隆一、若いですよねぇ~!?
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<RK ラジオ情報 | *親愛* | RK ラジオ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
