-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2011-07-25 Mon 20:57
RKオフィNEWSより
********************************************************
FM802にてレギュラープログラムスタート!
8月7日よりFM802にてレギュラー番組がスタートします!
魂をゆさぶるロックナンバーとともに
男・河村隆一が、「夢」「誇り」「未来」「世界」など今の思いを熱く語る60分。

8月7日スタート!
毎週日曜日 24:00~25:00 「K-POWERS NITE MAGIC」

FM802ホームページ
http://funky802.com/
***********************************************************

関西で聴けるラジオ番組のレギュラーなんて、嬉しいです!
60分番組は聴き応えがありますよね~。
携帯サイトでつぶやいていたのは、この番組の事だったんですね(^^)
もう少し早い時間帯なら録音しながら聴けるのですが、
24:00は、いつも寝てしまっている時間なんですよねぇ(^-^;
月曜日は早起きしなくちゃいけないので・・・
始まるまでは起きて、録音だけでも頑張ってしようと思います。

番組紹介ページはこちら
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<RK ラジオ情報 | *親愛* | 「嵐が丘」 千秋楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
