-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐が丘」 千秋楽
2011-07-24 Sun 22:25
今日で「嵐が丘」東京公演が千秋楽でしたね。
お疲れ様でした~!!
無事に終えて良かったですね。
出演者の皆さんのブログにも感想がupされるかな?
明日以降にチェックしたいと思います。

2011/7/27(水) ~ 2011/7/31(日) は、いよいよ大阪。
【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ】での公演です♪

◆大阪でも、「スタンプラリー3」があるそうです。
大阪公演のチケットを3枚以上ご購入の方(それぞれ別日の公演チケット)は、
劇場HPをご覧ください。

大阪公演は私も1日だけですが、観に行きます。
その前に予習として、ツタヤディスカスでDVDを借りました。

嵐が丘 [DVD]嵐が丘 [DVD]
(2007/08/22)
ローレンス・オリウ゛ィエ

商品詳細を見る


隆一も観たというモノクロ映画の方を選びました。
映像も音楽も、クラシックな感じですね。
けど、このストーリーには合っていると思いました。

映画を見ながら、ミュージカルのキャストの皆さんの顔を思い浮かべて、
想像をしながら楽しむことができました。

映画を見る前に、漫画の「嵐が丘」も読んだのですが、
漫画に比べると、映画の方が優しくて素敵なヒースでした。
激しい復讐劇というのが、あまり感じられませんでした。
本当にキャサリンの事を愛し続ける健気なヒースの姿がありました。
いつも酷い仕打ちを受けていたヒースに同情しちゃうような・・・。
漫画のヒースは、顔が怖かった!(笑)
原作では子供の代まで復讐し続けるという激しいものでしたが、
映画では、キャサリンの後を追うようにヒースも・・・という感じで終わりました。
ミュージカルでは、映画のようなストーリーなのかな?
隆一もあんな怖い顔するのかな?(笑)など、想像を膨らませております。
楽しみ~♪

嵐が丘 (マンガで完読)嵐が丘 (マンガで完読)
(2009/10/30)
エミリー・ジェーン・ブロンテ

商品詳細を見る

別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<RKオフィより | *親愛* | 梅田芸術劇場サイトより>>
この記事のコメント
ともこんさん、またまたご無沙汰してしまいましたv-356
DVDもご覧になったのですねぇ~~~~
いよいよ~今度は、ともこんさんの番ですねぇ~~~~e-420
ステキなヒースクリフ~堪能して来てくださいねぇ~~~~e-349
ともこんさんのレポ、楽しみにしていますe-343e-343
2011-07-24 Sun 23:18 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
DVDを見て、さらに物語がよくわかりましたよ~。
風景も漫画よりリアルですしね(笑)
大阪、いよいよで、ドキドキしています(*^^*)
また感想を書きますね~~。
2011-07-25 Mon 21:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
