-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-07-20 Wed 10:55
RKオフィNEWSより
*************************************************************
NEWシングル「YO GA YONARA . . .」法人別オリジナル特典決定!!
7月20日発売、河村隆一のNEWシングル「YO GA YONARA . . .」(YICQ-10062/B、YICQ-10063)の法人別オリジナル特典が決定しました!!

TSUTAYA:「本人直筆コメント&サイン入りポストカード(A)」
タワーレコード:「本人直筆コメント&サイン入りポストカード(B)」
新星堂:「本人直筆コメント&サイン入りポストカード(C)」
HMV:「本人直筆コメント&サイン入りポストカード(D)」

※特典の数量には限りがありますので、なくなり次第終了となります。
※一部特典の付かない店舗、ECサイトがございます。予めご確認の上ご予約ご購入願います。
※特典は2形態(YICQ-10062/B、YICQ-10063)どちらも対象となります。
※直筆コメント&サインは印刷となります。
***************************************************************

ポストカードの見本は、オフィをご覧ください。
私の好みは、TSUTAYAの特典の【A】です。

今朝、Amazonから初回限定盤が届きました!
今からじっくり聴こうと思います(^o^)

<追記>
・RKメッセージも更新されました。
エイベックスのRKサイトも新曲リリースに合わせてリニューされました。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<梅田芸術劇場サイトより | *親愛* | 新曲 「YO GA YONARA...」>>
この記事のコメント
ともこんさん~私も、Aが好みでした~~~~でも、私のは新星堂で・・・・v-356

CD~ステキでしたねぇ~~~~e-420
やっぱり、私の中では一番の歌手です~~~~e-349
2011-07-24 Sun 23:33 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
私はアマゾンでしか買ってないので、ポストカードはありません(^^;)
もう1枚買うとしたらTSUTAYAですね(笑)
私も新曲気に入りました!
何度も聴いています♪
2011-07-25 Mon 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
