-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐が丘」の舞台画像
2011-07-14 Thu 23:09
ミュージカル「嵐が丘」の、今までに見たことのない新しい画像が、
【moca-モカ-】という声優さんの情報サイトにupされました。

7/11
平野綾が舞台初挑戦! 
河村隆一・安倍なつみ・山崎育三郎ら豪華キャストが
話題のミュージカル『嵐が丘』は本日開幕!


初日~3日目でも、少し変化があるそうですね。
緊張も少しずつほぐれて、固さが取れてくるのかな?
大阪で開演される頃は、ずいぶん進化していることでしょう。
とても楽しみです♪
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<新曲 「YO GA YONARA...」 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
ともこんさん、今週はバタバタしてたので、ご無沙汰してましたv-356
昨日、行って来ました~~~~e-420

客席は、男の方の割合も多かったです。

マンガでお勉強していったのと、内容は少し抜粋されてて変わってましたが、感動しました~e-263
一部もウルウルしていましたが・・・・二部は涙が止まりませんでしたe-259
我に返った時、周りの方は泣いてなかったようなので・・・・ちょっと恥ずかしかったですけど^^;
ヒースクリフ姿もステキで~~~~一部は少年の歌声~~~~二部は大人の歌声~~~~と歌い分けてて、どちらの歌声もステキで~~~~最高でした~~~~e-349
ヒースクリフが出てない時は、他の役者さんのお顔もちゃんと観てたのですが・・・・ヒースクリフ登場すると、釘付けで~~~~他の方が歌ってらっしゃるのに・・・・すみません・・・・みたいな私でしたv-356
ネリー役の杜けあきさん始め、皆さんステキな歌声でした~e-420
昨日は、カーテンコール2回あって、2回目はスタンディングオベーションで~~~~更に感動でした~~~~e-420e-420
ともこんさん、大阪の公演が待ち遠しいですよね~楽しんで来て下さいね~~~~e-266
2011-07-17 Sun 09:21 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
行かれたのですね~(^o^)
やはり長編小説なので、ストーリーはかなり短くまとめられているのでしょうね~。
涙が出るほど感動の物語なのね。
私も泣いちゃうかな(;_;)
とても楽しみになってきました!
感想をどうもありがとうございました~!(*^_^*)
2011-07-17 Sun 16:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
