スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-07-14 Thu 11:42
RKオフィの会員ページが更新されました。

◆ムービー
「嵐が丘」の第1部と第2部のヒースクリフで2回登場。
珍しいパターンだ~(^.^)
第2部の方が衣装もメイクも華やかな感じで、貧富の差が表れてますね。
でも反対に、メイクと髪型のせいか後半の方が顏がシャープで痩せて見えます。
貧しい頃の方が痩せてるはずなのに・・・(笑)

◆STAFF ROOM
アフタートークショーの様子も見れました。
どんな話をしたのかな?
楽しそうですね(^^)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<「嵐が丘」の舞台画像 | *親愛* | 嵐が丘情報>>
この記事のコメント
ともこんさん、こんにちは♪
今、赤坂に向かってます~~~♪♪
このところ、バタバタしてて、ともこんさん所に遊びに来れずでした(x_x;)
やっと終わって、今日は嵐が丘楽しんできます・・
何か既に、ドキドキしていまーす・・
では帰宅したら、レポ送りますねぇ~(o^_^o)
2011-07-16 Sat 15:56 | URL | Ray #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
レポありがとうございます。
読ませてもらいますね。
2011-07-17 Sun 16:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
