-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル「嵐が丘」 開幕
2011-07-11 Mon 21:57
ミュージカル「嵐が丘」が開幕しましたね♪
初日公演前に囲み取材が行われたそうです。

梅田芸術劇場のHPに、写真がupされました。
ミュージカル『嵐が丘』開幕!初日公演前に行われた囲み取材フォトを掲載!
衣装を着ると、「嵐が丘」の世界って感じですね~。
皆さん、素敵です!

インタビューの内容は、各メディアサイトにupされています。
オリコンスタイル
日刊スポーツ
テレ朝news
シネマトゥデイ
日テレNEWS
MANTANWEB 毎日新聞デジタル (舞台上の写真もあり!)

◆RKオフィの【from RK】には、楽屋のれんの写真がupされました。
 似顔絵似てますね~。

楽しみです♪ 早く観たいなぁ~~。
別窓 | ミュージカル | コメント:0 | top↑
<<「嵐が丘」 ゲネプロ | *親愛* | ミュージカル 「嵐が丘」情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
