-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル 「嵐が丘」情報
2011-07-08 Fri 23:01
梅田芸術劇場の「嵐が丘」サイトより
*********************************************************
<オリジナルミュージカル「嵐が丘」東京公演 スタンプラリー3 決定!>
 いよいよ11日(月)から開幕する嵐が丘。
 東京公演のチケットを3枚以上ご購入のお客様全員に舞台写真をプレゼント致します!

 ご購入チケットの半券3枚(それぞれ別日の公演チケット)をACTシアター内の
 引換所にお持ちのお客様にオリジナル舞台写真(非売品)を1枚プレゼント!
 会場にて、数点の舞台写真の中から、ご希望の写真をお選び頂けます。
 
【引換】
 期間:7月11日~7月23日
 対象:全日程(貸切含む)
 時間:休憩時と終演時
 場所:場内「スタンプラリー」引換所

 ※一度引き換えた半券にはマジックで印を付けさせて頂きます。ご了承ください。
  引換は赤坂ACTシアターロビー引換所のみとなります。
*************************************************************

東京公演のチケットを3枚以上ご購入の方、チャンスですね♪
舞台写真はいい記念になりますよね。いいなぁ~。
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<ミュージカル「嵐が丘」 開幕 | *親愛* | 震災復興チャリティーコンサート出演>>
この記事のコメント
いよいよ、今日始まりましたねぇ~~~~e-349
土曜日が、待ち遠しいです~~~~e-266e-266
今週は、忍耐の週ですが・・・・土曜日を励みにがんばります~e-271

舞台写真、3回いらしゃる方~いいですねぇ~~~~e-420e-420
2011-07-11 Mon 20:16 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
始まりましたね~。
土曜日に楽しみが待っているので頑張ってくださいね!

それぞれ別日の公演チケットということは、
3回行かないともらえないんですね~。
大阪公演は短いので難しいですが、東京なら何度も観られる方いらっしゃるかな?
舞台写真、見てみたいですねぇ。
2011-07-11 Mon 22:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
