スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅田芸術劇場公式USTREAM
2011-07-06 Wed 23:29
梅田芸術劇場公式USTREAM で配信された動画を見ました。

登場人物の相関図の説明やストーリーの説明もありましたね。
お稽古風景では、隆一、平野さん、安倍さんの歌う姿も見れました。
全体的に暗い雰囲気のお芝居ですが、
お稽古の休憩中のリラックスした表情は楽しそうでしたね~。
隆一と安倍さんが、手遊びみたいなことしてた(笑)
あれ、何してたんだろう~?? 声が聞きたかった。
バックにヒース&キャサリンの歌がずっと流れていたので、
なんとなくまだ耳に残っています。

キャストの方のブログによると、お稽古場での稽古は終わり、
今度は劇場でのお稽古に入っているそうですね。
あと5日・・・いよいよだなぁ~。
キャスト&スタッフの皆様、これからの長丁場、頑張って下さい!
*********************************************************

◆読売新聞サイトに、平野綾さんのインタビューが掲載されました。
 平野綾が初ミュージカル
小学生の頃から「ミュージカルスター」になるのが夢だったそうなので、
ミュージカルに出演の夢が叶ってよかったですね~。


USTREAM 見逃された方も、過去のライブの
【開幕直前 ミュージカル『嵐が丘』特別番組】で見れますよ♪
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<RKモバイルサイト更新 | *親愛* | ミュージカル7,8月号>>
この記事のコメント
ともこんさん、無事に観れました~どうもありがとうございましたe-266
お礼コメが遅くなってしまって・・・・すいませんでしたv-357v-356

2011-07-11 Mon 20:13 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
いえいえ。
観れて良かったですね!(^^)
2011-07-11 Mon 22:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
