-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル7,8月号
2011-07-05 Tue 22:08
ミュージカル 2011年7月・8月号ミュージカル 2011年7月・8月号
(2011/07/05)
不明

商品詳細を見る

雑誌サイトより>
★インタビュー・座談会★
『嵐が丘』
 ヒースクリフを演じる………………………………………河村隆一
 キャサリンを演じる……………………………………………平野綾
 キャサリンを演じる………………………………………安倍なつみ
 エドガーを演じる…………………………………………山崎育三郎

7月5日、本日発売だったんですね。
本屋さんで売っているかなぁ? 探してみよう。
********************************************************


「嵐が丘」の音楽は、オーケストラの生演奏だそうですね。
「CHICAGO」の時もそうでしたが、やっぱり演奏も生の方がいいですね~。
お芝居や歌も、生ものですもんね。

今まで、あまりミュージカルを観たことがないのですが、
ミュージカルって、生演奏とは限らないんですか?
昔観たミュージカルはどうだったか、覚えていませんが・・・。

隆一の歌には、絶対に生演奏が一番!なので、良かったです♪
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<梅田芸術劇場公式USTREAM | *親愛* | DVD 「河村隆一×我流」 第3章>>
この記事のコメント
ありがとうございます~私も、本屋さんで見ていますe-320
ミュージカル・・・・他では観た事なくってな私です^^;
生演奏がいいですよねぇ~~~~e-343
あと、私は10日です~レポ入れますね~e-266
2011-07-06 Wed 22:33 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ミュージカルって、好きじゃないと
なかなか見る機会がないですよね~。
私もそんなに好きな方ではないけど、若い頃に
劇団四季の「CATS」や、柴田恭平さんが所属していた
「東京キッドブラザーズ」のミュージカルを見たことがあるんですよ(^.^)

Rayさんはもう少しで会えますね!
楽しんで来てくださいね~~(^o^)
2011-07-06 Wed 23:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
