スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD 「河村隆一×我流」 第3章
2011-07-05 Tue 17:47
アンコールトムでのLIVE DVDは買ったのですが、
第3章のドキュメンタリーの方は、TSUTAYA DISCAS でレンタルして見てみました。
テレビでもダイジェストの放送があったのですが、録画を失敗して見れなかったのです。
なので、放送された部分と、DVDでしか見れない部分がどこなのかわからないので、
初見での感想を書きます。

河村隆一×我流 ~第三章 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏~ [DVD]河村隆一×我流 ~第三章 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏~ [DVD]
(2011/06/15)
河村隆一

商品詳細を見る


まず、全部見終えて・・・すごく良かったです~!!
どの場面の隆一も、とっても素敵でしたぁ~(*^_^*)

空港からホテルに到着してから、ホテルでの打ち合わせや雑談風景、
ホテルでのインタビューや、ギターを弾いたり、
ピアノを弾きながら歌う場面も見れたし、
カンボジアで作った新曲も聴けたし、(良い曲でした~♪)
RKFの皆さんが宿泊されているお部屋訪問の様子もありました。
緊張しますよねぇ~。
その時の隆一の優しい表情のラフな感じがとっても良かったです。
でもオーラはすごいんですよね~~。
きっと自分の目の前に来られたら、固まってしまいそうです(笑)
リハーサルの様子とか、サポメンさん達との会話の場面も、
なかなか見られないですよね。
葉山っちの姿や声も聴けて、嬉しい~~!\(^o^)/
ライブの後の打ち上げの映像も、貴重だわ~。
参加されたサポメンさん1人1人のコメント、
日本へ帰って来てから、レコーディングスタジオでの隆一のコメントなど、
本当に見所いっぱい、盛りだくさんのDVDでした♪
これは、保存版にしたいので今すぐは無理かもしれないけど、購入決定です!
今はレンタルしたDVDを、もう1、2回見てから返します(笑)

ライブDVDも、よかったですよ~~。

河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]
(2011/05/18)
河村隆一

商品詳細を見る




別窓 | DVD | コメント:2 | top↑
<<ミュージカル7,8月号 | *親愛* | ミュージカル 「嵐が丘」情報>>
この記事のコメント
私は、テレビで観たきりでした^^;
ともこんさんコメント見て私も、是非レンタルして来たいと思いましたe-343
お部屋訪問~固まりますよね(笑)
ライブDVD、何回も観ています~~~~いいですよねぇ~~~~e-349
2011-07-06 Wed 22:30 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
テレビではどの部分が放送されたのかわかりませんが、
DVDは、すごく良かったですよ~。
私はツタヤで、ネットで予約レンタルしたのですが、
お店でも借りれるのかな?探して見て下さいね~。
2011-07-06 Wed 23:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
