-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル 「嵐が丘」情報
2011-07-05 Tue 13:50
RKオフィNEWSより
********************************************************
ユーストリーム(梅芸チャンネル)にてミュージカル『嵐が丘』特別番組放送決定!
開幕直前!稽古風景や梅芸サポーターがミュージカル『嵐が丘』の魅力、相関図などをわかりやすく説明しちゃいます。
この番組でしか見れない特別映像、特典あり!お見逃しなく!!

■放送日時:2011年7月6日(水) 21:00〜
■URL:http://bit.ly/hNKz5B
*********************************************************

お稽古風景見れるのは楽しみですね~。
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<DVD 「河村隆一×我流」 第3章 | *親愛* | 初日まであと8日>>
この記事のコメント
ガーーーーンv-406
覚えていたのに・・・・やっちゃいましたv-406
時間過ぎてから・・・・それも終わった頃に、思い出した私でしたーーーーv-393

どんなだったか?ともこんさんのお話、ここで聞ける事を、楽しみにしています^^;
って・・・・何て他力なv-356
2011-07-06 Wed 22:17 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
USTREAMの過去のライブから見れますよ~。
ブログにも感想を書きましたが・・・。

動画は期間限定かもしれないので、お早目に見てね♪
2011-07-06 Wed 23:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
