スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日まであと8日
2011-07-03 Sun 10:22
ミュージカル「嵐が丘」の本番初日まで、あと8日となりましたね。
ご出演の皆さんのブログから、お稽古の様子が伺えます。
時々、まとめ読みさせてもらっています。

平野綾さん (キャサリン)
安倍なつみさん (キャサリン)
山崎育三郎さん (エドガー)
岩崎大さん (ヒンドリー)
笹木重人さん 
佐々木誠さん
中本雅俊さん
楢原潤也さん
浅野実奈子さん
小野妃香里さん
深野琴美さん
山中美奈さん

<原作本紹介>
出版社/著者からの内容紹介
永遠の恋愛小説。待望の新訳成る!
寒風吹きすさぶヨークシャーにそびえる〈嵐が丘〉の屋敷。
その主人に拾われたヒースクリフは、屋敷の娘キャサリンに焦がれながら、
若主人の虐待を耐え忍んできた。そんな彼にもたらされたキャサリンの結婚話。
絶望に打ちひしがれて屋敷を去ったヒースクリフは、やがて莫大な富を得、
復讐に燃えて戻ってきた……。
一世紀半にわたって世界の女性を虜にした恋愛小説の“新世紀決定版”。

嵐が丘 (新潮文庫)嵐が丘 (新潮文庫)
(2003/06)
エミリー・ブロンテ

商品詳細を見る

嵐が丘 (マンガで完読)嵐が丘 (マンガで完読)
(2009/10/30)
エミリー・ジェーン・ブロンテ

商品詳細を見る

別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<ミュージカル 「嵐が丘」情報 | *親愛* | 学生さん、いらっしゃ~い(笑)>>
この記事のコメント
私は、16日に行きます~e-266
ドキドキしてきました~~~~e-349
ともこんさんが、マンガ版を以前紹介してくださってたので、お勉強も出来ましたし~とても楽しみですe-343
2011-07-03 Sun 15:58 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
もうすぐですね~!!
ストーリーを知っていると、流れがわかりやすいでしょうね。
お芝居も歌も楽しみです♪
また感想を聞かせてくださいね(^^)

P.S.
気まぐれ日記にもコメントありがとうございます。
レス書きましたが、ブログ不具合につき、まだ反映されていません。
しばらくお待ちくださいね<(_ _)>
2011-07-04 Mon 21:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
